北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005372】 今年を振り返って
2002/12/30(月)15:38 - 北斗星の家の管理人 ()

皆様、こんにちは。

早いもので、今年もあと1日を残すだけとなってしまいました。
今年1年を振り返ってみると、全国オフ会が2回(延べ参加人数47名)、各地のミニオフ会は
数え切れない程の開催数で、同じ趣味を持つ方々との交流の楽しさ、素晴らしさを実感しました。
また、各種掲示板の書き込みも多数頂きありがとうございました。
まだ概算ですが、来場者数も次第に増え、今年1年でカウンタを30万件も進めることができました。
転送量に至っては、画像掲示板、一部コンテンツを除いても、100GBを越える数字になっており
作者本人も大変驚いております。ここまで成長できましたのも、皆様のお陰でございます。
本当に多数の皆様にご覧いただきありがとうございました。心より感謝いたします。
今年はサイト内容としては、あまり発展のない1年でしたが、今後一層の努力を重ねまして、
さらに良いサイトになるよう努力して参る所存で御座います。
来年もまた「北斗星の家」を宜しくお願い申し上げます。
1日早いですが、今年1年の感謝を込めてご挨拶させていただきました。

最後になりましたが、年末年始にご旅行される皆様、お気を付けてお出かけください。
良い旅になりますことをお祈りしております。

私事ですが、明日31日は、上野駅にて北斗星のお見送りで1年の最後を締め括りたいと思っております。
年始は、正月パスでお出かけの予定です。

こまりんさん、くるくる駒ヶ岳さん、特急北斗星まりもさん>
オロハネ25-555は、北斗星ニセコスキー号に連結されているのを確認しております。
ですので、車両の入れ替えが行われない限り大丈夫でしょう。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ