北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005358】 北斗星の家 住民大移動!?
2002/12/28(土)13:16 - 北へ北へ ()

こんにちは、北へ北へです。

 旅レポ掲示板がにぎやかになってきましたね。ステラあり、アクシデントあり、
日本縦断あり、「ご旅行中の方」「これからご出発の方」「こたつでみかんの方」などなど
みなさま、お風邪など召しませんようお気をつけ下さいませ。

 さて、私達一家も初めての年越ブルトレに乗ります。初心者コースですが(笑)
例年の大晦日は中央高速を飛ばし暴走へ、初日の出を見に行きます。場所は九十九里、
上総一ノ宮、御宿あたりです。紅白が終わるまでに現地へつくのが目標でした。
今年は、正月パスでの日帰りの予定でしたが、大蔵大臣から、へそくりの提供がありましたので
宿泊を伴うお出かけが実現しました。チャットでアドバイスいただいたみなさんありがとうございます。
 宿泊は、古くても畳のあるところで駅のそばが条件でしたがそれはかないませんでした。
インターネットで予約してみました。今朝、予約の確認の電話を入れるとバッチリでした。
 今日はかみさんが仕事納め、私は月曜日が上司と三人で仕事納めです。正月休み楽しみたいと思います!

追伸;今日のトワイには、美瑛観光駅長さんともうひとりご乗車のようですね。
   レポート楽しみにしています。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ