北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005355】 トワイライト・シングルツインゲット!
2002/12/28(土)01:11 - 時刻プレート ()

管理人様、皆様、こんばんは。
時刻プレートです。

”【5346】大晦日北斗星”にて書き込んだ旅予定の、
帰りのトワイライトの個室が取れました。
シングルツインですが、これでかなりの余裕が出てきました。
目指すはロイヤルですが、とりあえず往復個室なので安心して旅にでかけられます。
明日に、1月4日の上りのトワイライトのB寝台・禁煙・下段をキャンセルしますので、
狙っていらっしゃる方がいれば、取れるかもしれませんよ。

ところで、大晦日の北斗星の個室を狙っていらっしゃる方で、
まだ取れていない方はいらっしゃるのでしょうか?
そういう方の為に、仕事帰りに空席確認をしてきたときの空席情報を、
こちらで報告したいと思います。
私が狙っているロイヤルは空きがありませんでした。(とほほ...)
しかしソロは、北斗星1号と3号に空きがあるようです。
なにぶん空席はすぐに埋まったりするものですから、
明日にはなくなっているかもしれませんが、
北斗星1号のソロに関しては、ここ数日誰も取っていないようです。

ちなみに、大晦日の北斗星の人気はどれくらいのものなのでしょうか?
だんだんB寝台に余裕が出てきてるようなのですが。

では、失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ