北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005131】 写真集配布のお知らせ・・・
2002/11/9(土)21:37 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

早いものでOFF会からもう1週間になるんですね。
さて、お待たせいたしました。第4回OFF会写真集CDを作成する準備が
整いました。
現在のところ5名の方々から写真の提供をいただいております。
なんと総数430枚になっております。スゴ〜イ!!

それでは、早速ご希望の方々を募ることにいたします。
この写真集CDをご希望の方は、メールにて私へご用命ください。

必須記載事項・・・
* CD希望・・・(など何でも良いです。)
* ハンドルネーム
* 郵便番号・ご住所(番地まで)
* ご本名
* メールアドレス
(第3回写真集をご用命された方も必ずお書きください。私のPC、6月以前の
 データが すべて消えておりますので・・・^^;)

以上です。随時作成し、発送(郵送)させていただきます。
(ご用命から1週間程度と思います)
代金送料は不要です。思い出を分かち合っていただければ
これに勝るものはありません。奮ってご用命くださいますようお願い申し上げます。

なお、このCD配布につきましては、参加された方々に限定させていただきます。
悪しからずご了承のほど、お願い申し上げます。

併せて写真提供の呼びかけをさせていただきます。
お忙しいとか、フィルムスキャニング中など、後日にでも写真提供の意志が
おありの方がいらっしゃいましたら、その旨メールにてお知らせを
お願いいたします。お送りいただくまで少しお待ちしたいと思います。
同じシーンの写真でも、アングルが違うと楽しいんですよ。^^

では失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ