北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005118】 写真提供のお願い・・・
2002/11/7(木)19:26 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

楽しかったことの思い出と言えば、やはり写真ですね。私は毎日OFF会の写真(200枚超)を
眺めながら、当日の気分に浸っております。もう、タレ目が治りません。(爆) 
と言うわけで、今回も写真集(CD-R)を作成して、参加者のみなさんにお届けしたいと思います。

前回5月の写真集は私のカメラで撮影したものだけの収録でした。が、
今回ご参加のみなさんは、カメラを持っていらした方も多かったように見えました。
そこで、当日撮影なさった方の中で、「私の写真も見てー!」とおっしゃる方が
いらっしゃいましたら。私にお送りいただけませんか?
OFF会前後のオプショナルツアーや、さらに出発から帰着までの写真も歓迎です。
撮影者ごとのフォルダに収録し、1枚のCD-Rにしたいと思います。
以下はお願いです。

* 私への画像送付方法は、メール添付でお願いいたします。

* 私のアドレスをご存じない方は、掲示板の<メール送信>から空メールをお願いします。
  折り返しメルアドをお知らせいたします。画像はそちらに添付してください。

* ファイル形式はJPGでお願いします。

* 1枚あたりのファイルサイズは1600×1200ピクセル(約450KB程度)以内でお願いします。

* しばらくは受信容量制限を解除しますが、容量オーバー等で戻りました際は、
 分割にてお願いいたします。(その際、送信数 例「1/4」と付け加えてください)

みなさんからのご提供お待ちしております。

なお、配布の準備が出来ましたら、あらためてこの掲示板にて、ご案内を
させていただきますので、今しばらくお待ちください。
さーて、私は今日も写真を見てニンマリするつもりです。(爆)

では失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ