北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【005102】 どうにか、家に帰りました。
2002/11/4(月)21:29 - GF8 ()

管理人さん、皆さん、こんばんは〜
先ほど、どうにか無事、家に帰ってきました。
今回は、OFF会の幹事でした、野田さん、ばぶっちさん、きみっぺさん、お疲れさまでした。
それと参加されて方々、私は人数の多さに圧倒されましたが、おかげさまで楽しい夜を過ごせました。
ありがとうございました。
また北斗星3号でご一緒させて頂いた、管理人さん、野田さん、○○○さん(爆!)
ありがとうございました。色々話せて(飲んで?)楽しかったです。

さて、北斗星の話題から離れてしまいますが、今日11月4日の悲しかったことを二つだけ。

@遅刻したこと。(←書き方が悲しくないですね、爆)
 今日の本当の予定は、ホテル7:50起床→札幌駅でニセコ号お見送り→札幌発8:55
 エアポート86号指定席にて新千歳空港→10:30発にて羽田空港→国立競技場
 という予定で、余裕も持って着くはずだったのですが、実際は
 ホテル10:10起床(苦笑)→AIRDo14便キャンセルのTEL→急いで荷物をまとめて、チェックアウト
 →札幌駅まで走る10:29着?→札幌発10:40エアポート104号自由席(座れず)→新千歳空港11:16着
 →空港カウンターへ走る、11:20頃着→カウンターにて11:30発羽田行きに乗りたいと言うが、無理ですの一言(笑)
 →結局12:30発の羽田行きに乗りましたが、羽田14:00着のはずが実際着いたのは、14:15頃でした。
 しょうがないのですが、私の頭の中では、う〜ん、早く着陸してくれ〜とお願いしてました(笑)
 で、国立競技場に着いたのは、15:10頃でちょうど、後半開始の時でした。
 で、航空券の運賃も¥9,000で済むはずが、キャンセル料入れると\30,000かかってしまい、
 結局試合も負けてしまい、悲しいです。

Aですが、上で書いてますが、負けた事です〜。
 昨日の罰?が今日になって来てしまったのかと思いました。
 反省を込めて?帰りの電車内でも負けたユニホームを着て帰りましたが、思っていたとおり?
 私の姿をみた高校生に言われました。”負けたんだよね○○○”しょうがないです。
 野田さんと、おやびんさんに会わせる顔がありません。(>_<)
 
寝坊ですが、試される大地さんがせっかく書かれているのに、寝坊してしまいました。
申し訳ありません。まさか私が・・・って言うのが良くありませんでした。

おやびんさん>
昨夜は大変失礼しました。また機会があったら飲みましょう!?
帰りも大変だったようですね。風邪大丈夫ですか?お大事に。
私は試合は残念でしたが、またがんばります。そういえば2ndもまだ可能性もありますし。まず無理ですが。
来年、浦和には来られないかと思いますが、大宮に来るときは声かけて下さいね。
応援に行きますので!もちろん大宮のでは無いですよ、埼玉県民ですが(笑)
大宮ファンの方、ごめんなさい。

ではみなさま、脱線してしまいましたが許してくださいね。妻にも怒られましたので、寝坊の件で。
失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ