北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004902】 ワクワク明日のロイヤル
2002/9/22(日)09:31 - 斉藤 ()

前から時々のぞかせていただいています。

いつもは南千歳の駅や千歳空港の近くの空き地から手を振るだけだった北斗星に
初めて乗れることになりました。もううれしくてワクワクです。
これもこのHPのおかげです。細かいところまで手が届くサービス(?情報ですよね)
で、初心者にとっては本当に勉強になりました。
とくに、ろびんさんにはお世話になりました。北斗星のチケットって入手が
こんなに大変なものだとは知らない者だったのでご指導、詳しい案内まで教えて
いただき感謝です。

いつもは北斗星2号を空港近く(貨物地区)から見ています。
5歳の息子は、どうやらディーゼルが好きなようです。
貨物やタンクを引いているディーゼルを見たいがために、わざわざ
線路の近くの幼稚園まで通っています。(笑)

千歳の近くで操車場というか、コンテナを載せたり下ろしたりするのが見られる所
はあるのでしょうか?恵庭のビール工場は停車するだけですよね。

何はともあれ、明日は4号。Tac.Oさんのうらわざも早速使ってみようと主人とイメージ
トレーニングをしています。どうなることやら..とにかく楽しみです。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ