北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004894】 本日出発の夢空間
2002/9/20(金)13:22 - NAMIK ()

管理人様、皆様こんにちは。
先日、ソロ車両の件で質問させていただきましたNAMIK(ナミケー)と申します。
新参モノの突然のカキコ、ご容赦くださいませ。
本日、とうとう、生まれて初めての夢空間乗車という事になりました。(夢空間はおろか北斗星も始めてです。)
本当に今日という日が待ちどうしくて待ちどうしくて、昨日は小学生の遠足前日よろしく
深い眠りに付く事が出来ず、かなりの寝不足状態、乗車後もやはり興奮の坩堝にはまり
更に寝不足状態が悪化するのでは?と危惧しております。
過日運行の夢空間には、常連の方々もかなりご乗車されていたご様子で
掲示板に書き込んでいただいた情報も本日に向けてかなり有益なもので非常に感謝いたしております。
本日もまた、何名かの常連の方がご乗車の様ですが、私、物珍しさに車内中ウロウロと
写真を撮り倒していると思います、もしお目障りの様でしたら遠慮なくご注意下さいませ。
(一見強面のヒゲ・メガネ親父ですが、根はイイ奴だと自分では思います。)
それでは、本日ご乗車の皆さん、有意義な時間を過ごせますようお祈り申し上げます。
(関西発・東京行ひかり車中にて・・)


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ