北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004890】 ありごとうございました。
2002/9/19(木)21:50 - GF8 ()

管理人さん、皆さん、こんばんは。

13日の夢空間でお会いできた、たそがれ特急さん、試される大地さん、急行大雪さん、ちゃさん、あらためてありがとうございました。
よくよく考えると上野駅を出て、まだ30分足らずの大宮駅では、色々と忙しかったのでは、
と思いました、失礼しました。またゆっくり話せず残念でした。11月にお話しできれば?と考えてます。
皆さん私を含めて楽しい旅行になった様でなによりです。

試される大地さん>
そうなんですよね、私が北海道(函館)にいる頃、常連の皆様も北海道にいらっしゃったのですが
皆さん道央近辺にいらしたようで、お会いできず残念でした。
ごちパラ駒ケ岳BBQノロッコですが、お陰様で無事楽しく乗れました!
ホットプレートですがやはり火力強かったですね。始めに200℃?ぐらいにして焼いていたら
すぐに焦げてしまい慌てて温度を下げましたが、140℃ぐらいでも気を緩めるとすぐ焦げちゃいました(笑)
試される大地さんのHNの由来ですが、何故か私も妻に説明してました(笑)
たまたま妻が函館のキオスク?で買った、とうきびチョコに例のロゴが書いてましたのでつい。

今回こそは旅レポに旅行記を書かなければ!と焦ってます(爆)

では、失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ