北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004885】 帰宅しました〜
2002/9/18(水)23:06 - 試される大地 ()

皆様こんばんは。

先ほど、私達家族を乗せた「北斗星4号」は、30分遅れで、無事上野に到着し、
そのあと、仕事をして、先ほど帰ってまいりました。

>夢空間北斗星 さん
夢空間ソロの旅 楽しんできてくださいね。
パブタイムは、ダイニングカーで通常通り行なわれてました〜。
食堂車の個室も開放してました、記念に使ってみるのも良いかと思います。

>ATOSさん
私は、ロビーカーで急行大雪さんと手を振ってました。
私からは、ATOSさんと車を確認できましたよ。

>GF8さん
大宮駅でのお見送り。ありがとうございました。
気がつけば、ほとんど同じ時期に北海道に旅してましたね(笑)
ごちパラ駒ケ岳BBQノロッコ いかがでした? 
あのホットプレート、意外と火力?強いですよね?
私も家族連れだったのですが…妹が飲み物の缶に着いている「試される大地」を見て、
私のHNの由来をはじめて知ったようで、説明しているうちに肉が焦げました(笑)

>とらん・ぶるぅ☆さん
「この後行くところがあ」ったんですね。いいですね、ロイヤルの旅。

>美瑛観光駅長 さん
大宮駅での「アポ無し」お見送り、ありがとうございました〜
すこしビックリしました(笑)。
夢空間ソロ&三國ディナーの旅 楽しんできてくださいね。

>五目飯さん
連日のお呼び出しをしてしまったようで、スミマセン。
常連の皆様とのミニOFFがあるのを知っていたら、遠慮していたのですが…
旭川駅での お出迎え&お見送り ありがとうございました〜。

>ほっけさん、ばぶっちさん、湘南MRさん、cassiopeiaさん、Takuroさん、takumiさん
トマムサホロでのお見送り、ありがとうございました。

>カシュ−ナッツさん
仙台駅でのお見送りありがとうございました〜。
カシュ−ナッツさんからのお土産? 私は、かまぼこでした。
なかなか 美味しかったです〜。(トマムサホロ車内で消費しました(笑)

では〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ