北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004872】 我が家も北へ。
2002/9/16(月)12:23 - 北へ北へ ()

おはようございます。北へ北へです。
先日、久しぶりに13番線に行きましたが、Hiraiさんがご出発ということで
Hiraiさん、ばぶっちさん、きんおびさん、野田さん、
湘南MRさん、てつさんとお会いすることが出来ました。
ただ、うちの「スーパー」達が、スーパー振りを発揮し、
ろくにお話できませんでした。お騒がせしました。

さて、我が家では10月の北海道旅行が定番となっています。
今年は自分の休みがまだ確定していませんし、かみさんの休みも取れませんでしたが、
私が休む事を前提に切符を抑えてしまいました〜。基本はぐるり券です。

10月12日 北を目指します。北斗星ではないのが残念です。
   13日 吉岡海底駅のことを失念!。今日、空きを調べていただきましたが
       もちろん、ア、ウ、ト〜〜〜〜!!
   14日 SLふらの・びえい号に乗ります。
       麓郷は混んでいるようですね、美瑛にしましょうか。
       北斗星の一般B寝台で北海道を後にします。
今までの北海道旅行の中でも短い日程になりました。
本当はもう一泊したかったのですが、12日は、彼女が休めませんでした。
16日は私が絶対休めません。15日は何とかしようと思っています。

皆さんは、富良野と美瑛どっちが好きですか?どちらもそれぞれよさそうですよね。

では失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ