北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004866】 9/23乗車の、さよならトマサホ釧路の指定券取れました!
2002/9/15(日)19:19 - 美瑛観光駅長 ()

 管理人様、皆様こんばんは。掲示板に書き込みするのは久しぶりです。チャットにはよく出没
したりしています・・・。

 さて本日タイトルに記入した通り、9/23「さよならトマサホ釧路」の指定券、キャンセル待ち
を入れていたJR北海道プラザより16:20頃TELが有り、「9/23さよならトマサホ釧路、釧路〜札幌
指定席取れましたので、ご都合のよろしい時にご来店下さい。」とのメッセージを頂きまして、思わず「ラッキー」
と叫びたいくらい、嬉しかったです。(笑)

 それと9/12に、「JR北海道789系電車、スーパー白鳥」の甲種回送を撮影する為、さいたま新都心駅へ
出向いて撮影&お見送り後、みどりの窓口で、「9/20夢空間北斗星の三國ディナーの空席照会をしてもらうと、
何と18:00の1回目で、残席8席出ているではないか。おおーやったー、早く押さえないと・・・・・と思った
ので、19:40の2回目の空席照会の事などすっかり頭から吹っ飛んでいました。(爆)

 勿論、ディナー券は速攻で窓口氏に押さえて頂きました。思わず窓口で踊りそうになってしまいました・・・・・。
取れたのが信じられなくて、テンションを元に戻すのが大変でした。(笑)

 何はともあれ、後は未だ取れていない「9/23夢空間北斗星号のソロ」が取れるよう、引き続きJR北海道プラザ
にキャンセル待ちを入れています。それと、みどりの窓口にも毎日欠かさず通っています。

 それでは長々となりましたが、これにて失礼します。




前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ