北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004786】 初書き込みです
2002/9/3(火)21:53 - Trumpeter-A ()

皆様、初めまして。Trumpeter-Aと申します。
どうぞお見知りおきを。

このたび念願かなって北斗星1号に乗車することなりました。
今月は仕事場でちょっと長い連休があるので、そのときを利用して道東を中心に巡ってくる
旅行です。
観光と言うよりも乗り鉄な旅行だったりしますが(往復とも鉄路)、こんな機会滅多にないも
のですから往路では大奮発してロイヤルに乗車です。9号車(ロイヤル・ソロ)なので、ステ
ラリウムにあたるかどうか。
出発まであと10日を切りまして、楽しみでいてもたってもいられない毎日です。

さて、一つ質問なのですが、北斗星ロイヤルのシャワールームは都合何分間使用可能なので
しょう。
こちらのサイトにも有る通り一回あたり10分間というのは存じていますが、Web上で情報
を集めているとそれ以上も使えるような記述も見受けられたので…。
実際のところを詳しくご存じの方いらっしゃったら、是非とも教えて頂けますか。

最後になりますが、
管理人さん、このたびは大変なトラブルに巻き込まれたとのこと、ご苦労お察しします。
先月半ばからこちらの掲示板はROMさせて頂いていて、そろそろ書き込んでみようかなぁと
思っていた矢先の閉鎖だけに残念に思っておりました。
面倒なことまだまだ続くかとも思いますが、どうぞ頑張って下さい。
(月並みな言葉で申し訳ありませんが)
長文失礼。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ