北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004589】 夢・夏祭り号ですが・・
2002/7/31(水)13:11 - cassiopeia ()

みなさまこんちは。
下記に投稿してたのですが、タイトル間違いに気がつきましたので再投稿します。
今日はいよいよ夢空間賢治号ですね。
品川からの回送は20:53発で、新宿3分停車の21:10発だったと思います。
車内販売もあるそうで、準備万全って感じです。

が、一方では先日の夢空間あけぼの号では、ダイニングカーがカギを閉められてしまい、
残念な思いをされたお客さまも多かった事と聞いております。
で、8月の夢・夏祭り号の場合ですが、ちょっと調べてみました。
やっぱりダイニングカーはカギを閉めろという指示が来ています!
理由は食器などの盗難防止の線が濃厚です・・。
またロビーカーのシャワーは故障となっているみたいで、シャワーカードを売る・売らない
以前のお話のようです。
当日ご利用のお客さまには大変申し訳ないと思いますが、せっかく楽しみにして行って、
当日がっかりされるよりは予めお知らせしておいたほうが、と思い書き込みました。

写真撮影などでよっぽどダイニングカーに入ってみたいという場合には、確証は致しかねますが、
車掌に やんわり と頼んでみて下さい。
ではでは。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ