北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004554】 お礼
2002/7/22(月)08:26 - 湘南MR ()

管理人さん、みなさん、おはようございます〜湘南MRです。
7月19日から21日まで、夢空間あけぼの号&北斗星4号乗車のため鉄旅行してまいりまして、無事終了することができました。
管理人さん、急行大雪さん、きんおびさん、ばぶっちさん>
お忙しい中、極暑の上野駅でお見送りしていただきありがとうございました。しかも16番線ということで(謎)、申し訳ございませんでした。

汽車旅さん>
上越線八木原駅を出た踏み切り付近で通過お見送りしていただきありがとうございました。
闇の中でしたが、ダイニングカーからはっきり確認できました。

青函随道539さん>
青森駅でのお見送り&上野駅でのお出迎えありがとうございました。東京駅某所で上り夢空間の体験談おもしろかったです。

木下さん>
S北斗9号の車内、上野駅でのお出迎えありがとうございました。青函随道539さんと共に東京駅某所でも御世話になりました。結構鉄関係が詳しいですね。

Takuroさん>
北斗星4号停車中、仙台駅で非常に短時間ではございましたが、お見送りありがとうございました。あまりお話出来ませんでしたが、1番電車で駆けつけて
くれまして私自身うれしいです。機会があればゆっくりお話がしたいですね。

ではこの辺で失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ