北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004552】 てつさんとひろちゃんさんへ。
2002/7/21(日)21:35 - E26系 ()

こんばんはE26系です。

てつさんへ。
カシオペアツインの方も確保されていたようで、ご一緒できなかったことまことに残念です。
しかしやはりブルトレの一番人気列車である私も北斗星は大好きですのでてつさんのお気持ちはお察しいたします。
自分はいままで24系客車にしか乗車がないので、今回カシオペアに乗車することにしました。
当日私は13:30ぐらいに上野に到着(おそらくMAXたにがわになりそうです)、その後山手線を一周してから再度上野に戻り、(14:40ぐらいには戻れるでしょうか?)
その後東京スープストックに行き腹ごしらえをしてから15:00ちょっとすぎに出発ホームに向かう予定です。
私もひろちゃんさんと同じく怪獣ずれ総勢3人ですので、五つ星広場の方でうろうろしていると思いますのでぜひお会いできたらと思います。
 

ひろちゃんさんへ。
釧路まで足を伸ばされると言うことですので、どうぞおきをつけていってきてください。
私も本来なら怪獣中心?の予定を立てるところですが、今回は私のわがまま旅行にすることになりました。
まだ旅行会社のほうに切符を取りに行っておりませんので何号車かはわかりません。またダイニングカーでの夕食もお願いしていたのですが、不運にも満席といわれてしまい、現在キャン待ちです。(しかし寝台券のキャン待ちと違い、そのつどマルスに入力しなければならないとのことで
多分取れないと思います)お互いよいご旅行になりますよう頑張りましょう。!!

それでは失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ