北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004541】 8月14日に反応!
2002/7/20(土)03:13 - ひろちゃん ()

管理人様・みなさま、初心者なのに、こちらに登場してしまって
申し訳ありません。。。m(_ _)m
最近初心者用の掲示板でお世話になっている ひろちゃんと申します。

ROMさせて頂いた所! ナントっ! 8月14日に上野から『カシオペア』と『北斗星』に
乗車される方が何人かいらっしゃる様で、何とも親近感を勝手に感じてしまいました。

私も今回初めて寝台列車の旅をする事になり、しかもっ!8月14日上野発のカシオペア
スイート(メゾネット)をGETする事が出来たのです。

★E26系さんへ★
・同じ列車に乗車されるのですねっ!偶然で驚きです!
 当日一緒に乗車する うちの怪獣が大騒ぎをして御迷惑を
 お掛けしない事を願っています。(-_-;)
 私も帰りは飛行機の予定で、今回こちら等で皆さんに寝台列車の事を色々と教えて頂いたら、
 すっかり寝台列車ファンになってしまい。。。
 帰りもカシオペアか北斗星に乗車したい気持ちになってしまったのですが。。。
 今回は我慢して飛行機で帰って来ようと思っております。(-_-;)
 キャンセル待ちでスイートGET出来ると良いですね☆

★てつさん&やまびここまちさんへ★
・お二人とも、やはり8月14日上野発の北斗星小樽号に乗車されるのですね!
 カシオペアと発車時間が近いので、もしかしたら?すれ違う事もあるでしょうか?
 怪獣を連れている人を発見したら、私だと思って下さい。。。(-_-;)

他にも8月14日に上野発のカシオペア・北斗星小樽号に乗車される方が
いらっしゃいましたら、大変失礼致しました。。。m(_ _)m

皆様、今後とも何卒ご指導等よろしくお願い致します☆m(_ _)m


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ