北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004417】 その日が待ち遠しい
2002/7/7(日)16:44 - 北へ北へ ()

こんにちは、北へ北へです。

まもなく夏休み。旅のレポート掲示板がにぎやかになる日が近づいて来ましたね。
ご希望のチケットはもうお手元にございますか?それともこれからですか?
キャンセル待ちの方も多いのではないでしょうか?
さて、みなさんはどのようなご予定でしょうか?私は、
夏の家族旅行の前に誕生日プレゼントを貰いました。夢・夏祭り号です。今から楽しみです。
今回の旅行は、大阪にいるかみさんの妹のところに遊びに行くというところから始まりました。
最初は誕生日割引で札幌へ飛びトワイライトエクスプレスで大阪入りするという案を主張して
いましたが却下され、いつのまにか3連休パスになって夢空間に話が変わっていました。(笑)
相変わらず、かみさんの長期休暇は取れず、かみさん達とは東京駅で合流です。

 初日  は、列車乗り旅
 二日目 は、またまた列車乗り旅で、
 三日目 は、かみさん達と東京駅で合流し、新幹線で大阪へ
 四日目 は、海遊館
 五日目 かみさんの妹合流。ユニバーサルスタジオ。
 六日目 は、梅小路機関車館、新幹線で帰京。

今回、旅行日程中に「夢・夏祭り号」の乗車があります。
乗り旅中は、グリーン車と行きたいところですが
我が家の家計は火の車、自由席または指定席での移動です。
家族全員がそろうのは、東京駅に帰ってから、はたしてどんな旅行になるのか、
今から楽しみです。

ライブレポは、デジカメやモバイル機材を持っていないので携帯電話からのミニカキコ。
出来ればいいなあ、なんて考えています。お付き合いいただければ幸いです。
その日が来るのを今からとても待ち遠しく感じています。

ではまた。

管理人さん>北斗星カシオペアネタではありませんが、夢空間ネタということでご勘弁ください。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ