北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004319】 あ、あぶなかった〜
2002/6/25(火)12:45 - シャンメイ ()

早速JTBに問い合わせてみると、「え〜っと、取れているのは、9号車の(ドキッ!)2番ですね。(ホッ!)」ということでした。
念のために、JTBに出向き、さっさと購入してきました。これで安心(ニンマリ!)でも、これから気をつけようっと。
ろびんさん、情報ありがとうございました。
実は3月の時は、自らみどりの窓口に出向き、10号車11番のロイヤル個室を取ったのですが(もちろん10時打ちで)
今回もあっさり取れて、「もしかして、ロイヤルってそんなに混んでないのかしら?」って思ってしまいます。
売り切れになりやすい列車、ベッドタイプってあるのですか?ご存じの方、教えて下さい。
それから、これは『北斗星』とは全然関係がないのですが、『吉岡海底駅の見学コース』に関してご存じの方、
詳細を教えていただけませんか?8月上旬に義母家族(北海道は初めて!)を連れて行こうと思っていますので。
所要時間は?満足度は?切符の手配は?ドラえもん広場って、遊べるの?などなど・・・。
地元出身なのに全然分かりません(実家の誰も行ったことがない!!!)
連れて行ってから文句を言われたくないので。私はと〜〜っても行ってみたいのですが。
よろしくお願いします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ