北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004317】 ロイヤル確保したのですが・・・
2002/6/25(火)01:05 - シャンメイ ()

3、4か月ほど前に少しおじゃましていたシャンメイです。
3月の北斗星3号ロイヤル乗車に続き、7月24日にも北斗星3号ロイヤルに乗れることになりました。
大人1人と幼児3人の母子旅です。(覚えてまフ?)書き込みを見てビックリ!ロイヤルって9号車、10号車の
乗るお部屋によって、そんなに揺れ方が違うんですかあ?
前回は10号車の11号室だったのですが、お話によると、それってラッキーだったのですね。
今回のロイヤルはJTBから「取れました」としか聞いていないので、どこが取れたのか心配になってきました。
3月の時は補助ベッドを引き出し、ベッドに対して垂直に4人並んで寝たために(落下防止のため)
あまり揺れを感じなかったと思っていました。夜行列車に興奮気味の子ども達も郡山では入眠し、
函館到着直前までぐっすりでした。あまりに楽だったので、また北斗星にトライしたのに、もし9号車の1番とかだったら・・・。
明日JTBに確認してみます。結果また書き込みします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ