北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004311】 3ヶ月ぶりにこんにちは!
2002/6/24(月)18:26 - かりん ()

管理人様、皆様、大変ご無沙汰をいたしました、かりんです。
3月の末頃一度だけ掲示板にお邪魔したきり、インターネットカフェに行く機会を
失ってしまいまして、やっと今日時間を作ることができました。
あらためて、自己紹介をさせていただきます。
1999’1〜2001’1まで北斗星のグランシャリオで働いてましたかりんといいます。
ちなみに東北新幹線にもアテンダントとして乗務してました。
先日、ズームイン朝で放送していたカシオペアの特集をご覧になった方も多いと思いますが
乗務員は2泊(列車内仮泊)3日で1乗務という勤務形態をしています。
私が仕事を始めた99’はじめの頃は、北斗星の3・4号と今は無き5・6号に交互に
乗っていました。その後、カシオペアが登場したことによって1・2号と3・4号に乗ること
になり、仕事を辞める頃には3・4号専属という感じになっていました。
もしかしたら、乗務中の私を見たことのある方もいらっしゃるかもしれませんね。車内放送も
自分が担当していました。
北斗星にはいろいろな思い出があります。
車掌さん方も皆いい人達ばかりでした。
また、時間を作ってお邪魔したいと思いますので、
皆さん、これからもよろしくお願いいたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ