北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004201】 北斗星のきっぷ
2002/5/26(日)06:18 - 五郎 ()

皆様はじめまして五郎と申しますm(__)mいつも楽しく拝見させて戴いております。
掲示板を読んでいますと北斗星のきっぷを取る大変さがしみじみと感じさせられます。
私はデビュー当時から北斗星を利用していますが、何故か・・!?一発で希望のきっぷは取得出来たのです!
ロイヤル、ツインデラックス、ソロ・デュエット・カシオペアツイン・北斗星1号B寝台。
特にツインデラックスは数回利用しています。申し込む場所は近くの駅や旅行会社なのですが、
ほとんど第一希望通りにきっぷが取れるので・・・ぴーす V(^0^)
ほとんどオフシーズンと言う事も有るのかも知れませんが・・。ただ、ロイヤルだけは雪祭りの時だった
のであきらめていたのですが・・・ゲット!o(^o^)oワオ!
駅や旅行会社に知り合いもいませんので1ヶ月前に窓口に行って買うのですがありがたい事に
購入出来ています。狙い目はヤッパ、オフシーズン(5月下旬・12月上旬・2月中旬以降)だと思います!
参考にしてみて下さい。自慢話ですみませんでしたm(__)m


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ