北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004193】 思い出のやまびこ&北斗星4号
2002/5/24(金)12:14 - 木下 ()

管理人さん、みなさんこんにちは。
昨日と今日は思い出のやまびこ、北斗星4号のロイヤルのジャスト打ちが続きました。
結果ですが、思い出のやまびこは4箇所体制で挑み、3箇所で取れました。そのうち、西日本管内で4枚確保となり、トータルで6席確保となりました。
今日、発売の北斗星4号のロイヤルは2箇所体制で挑みました。本命のJR北海道プラザと熱海で挑み、本命のJR北海道プラザは2号、4号ともロイヤルは取れず(いつもはここで北斗星、TWEのロイヤル頼んで、とくにTWEのロイヤルは過去全勝)、本命がはずしてしまいましたが、熱海でなんとか4号のロイヤルを確保でき一安心です。
今日は4台の内3台のみ稼動していて、熱海は窓口が狭いので一列並びにはなっていないので私にとって好都合でした。
そのため、昨年8月の3号のロイヤルを取った人が叩いたので、10時の時報の直前のタイミングが上手く入リ、無事確保となりました。
ただ、仕事の休みが未確定のうえ、欠員が埋まらない状態のため流動的になっています。
それでは、失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ