北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【004150】 OFF会お疲れ様でした(2)
2002/5/14(火)01:07 - たそがれ特急 ()

管理人様、皆様こんばんは〜。

先日のOFF会にご参加の皆様(特に渡道されてから北斗星4号にてお越しの方 爆)
大変お疲れ様でした。初OFF、とても楽しかったのですが、壊れた私にお付き合いの
皆様、何かとご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
今後も可能な限り参加したいと思いますのでどうか宜しくお願いします。

ばぶっちさん、野田さん。
幹事及び渡道の上、4号での乗車OFF1次会大変お疲れ様でした。
特にばぶっちさん、ドッキリ成功おめでとうございます。
でも私乗車する事が出来ずに肩透かしを食わせてしまってスイマセンでした。
ホントは私も行きたかったんですよ〜。
乗ってたら、完全にやられてましたね(前科者より 爆)

おやびんさん
コンサドーレ勝利おめでとうございます。
朝早く帰った甲斐がありましたね。
私も同じ頃、横浜スタジアムで、ドラゴンズを応援していて勝利の美酒に酔ってました(^^)
G党のきみっぺさん、試合終了後、ラウンジでお寛ぎの処迷惑電話(笑)おかけしてスイマセンでした。

北海道組の皆様
遠路遥々長旅お疲れ様でした。
私が渡道の際には、また宜しくお願いいたします。

今回お会いできなかった常連の皆様、次回にはお会いできる事を期待してます。


それでは失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ