北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003975】 北斗星 in 留萠
2002/4/7(日)19:44 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

昨日今日と青函随道539さんにお付き合いをいただきました。
北斗星利尻スタンプラリーツアー?にご参加だそうで、昨日は札幌ご到着から
同ツアー出発までの合間に旭川においでになりました。
蒼い霹靂と共に旭川駅で青函随道539さんをお出迎え、
車で市内を一回りしました。どこへ行こうかな・・・うーん。
旭川って見所がないことを再認識してしまいました。(笑)
今日はツアーで留萠にお立ち寄り、そして停車時間が1時間強とのこと。
私も青春18が2回分残っていましたので、留萠で一杯呑ろうと言うことに。
今日はスイカと共に出かけ、青函随道539さんより一足早く到着。
しかし!私はこのあと信じられない光景を目にすることに!! ←○カのひとつ覚え・・・
なんと周辺のお店、ほとんどが閉まっており、一杯と言う雰囲気ではなく
閑散としておりました。
程なく青函随道539さんを乗せた北斗星車両が到着。なんとグランシャリオは
赤いテーブルスタンド。いいなー(個人的に好きなんです)。
青函随道539さんと少しお話をし、道中の写真を見せていただいて
お別れすることに・・・。
結局一杯は帰路の車内でスイカをつまみに一人寂しく・・・。(爆)
しかし青函随道539さんとお会いできましたし、思わぬところで
北斗星にも会えました。大満足です!
青函随道539さん、お付き合いありがとうございました。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ