北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003904】 北海道より帰ってまいりました。
2002/3/25(月)00:00 - 急行大雪 ()

管理人さん みなさんこんばんはー
本日北海道から先程帰ってまいりました。
ここでいろいろとお世話になりました皆様に厚く御礼申し上げます。
五目飯さん>>先日はいろいろと連れていっていただき誠にありがとうございました。
蒼い霹靂君>>ラーメン好きの私にとってあの店は行ってみてかったので嬉しくおもってます。
       こちらでは食べられないのでとてもよかったです。

青函随道539さん>>お見送りそしておで迎えまでしていただきありがとうございます。
           今度は私がお見送りしたいと思っております。今度は是非ごいっしょ
           できる日を楽しみにしております。

きんおびさん>>上野ではお見送りありがとうございました。こんどこそは是非お見送り
        させていただきたいと考えております。その節はよろしくです。

管理人さん>> 大宮ではお見送りありがとうございます。いつもありがとうございます。
        1号の時刻表たいへん役立ちました。

カシューナッツさん>>仙台では本当にありがとうございました。わざわざ新幹線ホームまで
           お越しいただき感謝しております。おみやげありがとうございます。

Takuroさん>>六原でお見送りなさったようですいませんでした。目を点にしてみていたの
       ですが見落としてしまいました。ごめんなさい。ところでわたしは右側から
       みていたのですが?・・・よかったのかな?

takumiさん>>先程はありがとうございました。お気おつけて・・・残りの列車の旅満喫
       してください。ゴロンとシートのコメント聞かせてください。

NABEさん>>宇都宮までお忙しいなか向かっていただき、ありがとうございます。お会い
      お会いできませんでしたが、お気持ちで感謝いっぱいです。あとTELまでいただき
      その節はありがとうございます。

みなさんありがとうございました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ