北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003877】 ただいま戻りました
2002/3/20(水)17:16 - ばぶっち ()

管理人さん、皆さんこんにちは、ばぶっちです。
ただいま、『カシオペア展望スイート&北斗星4号の旅』より戻ってきました。
カシオペア展望スイートとても楽しめました。
これ以上ない至福の時を過ごす事が出来ました。
また、帰りの4号では、初めての定期列車乗車ということもあり、いささか緊張しましたが、
とても楽しむ事が出来ました。
『北斗星・カシオペア共に日本を代表する寝台特急としていつまでも走りつづけてもらいたい』
と思いました。
今回、これだけ派手な旅行をしてしまったもので、当分旅行はお預けになりそうです。
帰ってきたばかりだというのに早くも『乗りたい病』にかかっていたりもします。

管理人さん・NABEさん・とらん・ぶるぅ☆さん・急行大雪さん・GF8さん・サロン・デュ・ノールさん>
お忙しい中、お見送りしていただきありがとうございました。

たそがれ特急さん>
遠方はるばるお越しいただきありがとうございました。
いや〜びっくりしましたよ〜(心臓が止まるくらいに…)

きんおびさん>
お忙しい中、お見送りしていただきありがとうございました。

きみっぺさん>
お出迎え&お見送りありがとうございました。
まさか、札幌駅では完全に客車がホームにかからない事を知らなかったのです。
ドアが開いた事すら解らず、抑止されてんのかなぁと思い、
『ん?おかしいぞ』と個室扉を開けるとそこには車掌さんの姿が…
まだ、私も修行が足りませんな…

ろびんさん>
先日はお忙しい中お電話いただきましてありがとうございました。
『何故にロイヤルを2人で使わなかったか?』ですか…
お恥ずかしい事にロイヤルのEXベッドがあれだけ広いと思ってなかったもので(大恥)
次からは2人で使おうと思ってます(いつになるやら…)

むーさん>
4号のお見送りありがとうございました。
タオルを片手に大きく手を振っていただきありがとうございます。
お陰様ですぐにわかりました。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

それでは、失礼致します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ