北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003871】 北斗星4号ライブレポ PART-5
2002/3/20(水)08:34 - ばぶっち ()

 北斗星4号は、郡山駅を発車しました。
今回のレポは、6号車ロビーカーよりお送りしています。
今頃、家内のロイヤルにはモーニングコーヒーが運ばれていることでしょう。(ぐっすん)
それに張り合うように私も缶コーヒーを飲んでいます。
本日の大体の空き状況は、
『開放B』40%〜50%
『ソロ』ほぼ満室
『デュエット』ほぼ満室
『ツインデラックス』ほぼ空室
『ロイヤル』全て満室
となっていました。(大体ですが・・・)

進行方向右手に雪化粧した山々が見えます。
平地はもうすっかり春ですが山の春はまだ遠いのかな・・・

こちらの『北斗星の家』にお邪魔させていただいてから1年半が過ぎました。
そしてようやく念願の『定期列車の乗車』という夢が叶いました。
このせちがらい世の中、たまにはこのような贅沢な旅もいいのかな・・・とも思いました。
 
 先程、家内にロイヤルの感想を聞いてみました。
『乗るならやっぱりロイヤルだね』と言っていました。
とりあえず、洗脳の第一段階は成功のようです。

きみっぺさん>
     お見送り&差し入れありがとうございました。
     早速、車内でいただきました。
     

木下さん>
     あちゃ〜木下さんも札幌駅にいたのですか。ニアミスですね。
     スーパーおおぞらにご乗車されたのですね(羨ましい)


次の停車駅はNABEさんの地元、宇都宮です。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ