北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003841】 うおーーっ
2002/3/17(日)18:07 - 水嶋 ()

みなさま こんばんは。

ばぶっちさま
展望スイート室とは・・。最高の旅が約束されてますね。暮れ行く関東平野を見てるのでしょうか。
停車駅では、観衆の羨望の眼差しが気になるかもしれませんね。でもじっくり楽しんでください。
当然のことながら、レポートも期待いたしております。

木下さま
ロイヤルでくつろいで旅なさっているようですね。しかも、トワイライトも乗られる・・。大名旅行ですね。
北斗星とトワイライトの設備比較も、きっとレポートしてくださいね。

お2人とも十分楽しんで、気をつけて旅行をお続けください。

私は、実はJASのマイルが1万ポイントを達成しまして、無料航空券を使って旅に出る予定です。
3月20日からの予定です。予定は次の通りです。

3月20日 羽田→大阪→舞鶴港から新日本海フェリー
3月21日 船の中
3月22日 小樽着・道内を少し巡って、快速ミッドナイトで宿泊・・
3月23日 函館着・海峡の50系に乗車・青森からJAS便で帰京する

初の新日本海フェリーに乗船なのですが、今年無くなる「フェリーらいらっく」に乗るのが目的です。
予算的に、トワイライトには乗れないのは残念ですが・・。

長くなってしまいましたね。失礼いたしました。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ