北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003816】 RE:【3805】補助ベッド料金は・・・
2002/3/15(金)21:15 - ユースケ ()

シャンメイ様>
現在、カシオペアツイン11番を持っているのですね。補助ベッドを使わなくても、空いてい
れば、1番(ツインEX)に乗車変更できますよ。1番の方が広いのでと言ってみどりの窓口に
申し込んでみて下さい。同額ですので差額は発生しません。

北斗星ロイヤルの補助ベッドの件は、3812で木下さんが答えているとおりです。

東京−札幌間の乗車券の有効日数は、片道の場合8日、往復では16日です。また、往復では往
復割引が適用されます。1割引です。シャンメイさんの場合、もっと安い切符がありますよ。
東京−札幌、往復割引切符は、25,320円(有効日数16日)ですが、

・札幌近郊ゾーン周遊切符を登別からゾーンに出入りすることを告げれば、24,980円。
 (340円安くなるだけですね。子供は半額です)
周遊切符は、行き券、ゾーン券、帰り券の3枚で構成されており、
・行き券の東京−登別までの有効日数は出発日から7日間です。
・ゾーン券は登別に入ってから5日間有効、
・帰り券は登別を出る日から7日間有効です。

PS:補助ベッド
北斗星ロイヤルの補助ベッドは主ベッドにくっついて広がり140cmのダブルベッドとなります。
カシオペアツインEXの補助ベッドは棚です。主ベッドには絶対にくっつきません。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ