北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003782】 悩〜む!!
2002/3/12(火)23:29 - シャンメイ ()

とらん・ぶるぅさん、ろびんさん>返答ありがとうございました。(すみません、いま頃で)
3人の子供(5歳、2歳の双子の計3人)を連れての乗車です。3/17に乗ります。
ロイヤルに計4人はきびしいかな、と思いましたが、子供は川の字、私は空いたスペースに(我が家でもそうなので)
寝るつもりです。(寝ないかも、あるいはラウンジで飲んでたり)
ただ、今ちょっと悩んでいるのですが、上りに取ったカシオペアツインは<おかしらさん>によると、3人利用できる部屋が1番のみだとか。
私が取ったのは11番なので、これって補助ベッドが無いってこと!?2つのベッドは離れていますよね。
3人をうまく寝かせることは不可能でしょうか?補助ベッド付きの部屋に変更は出来るのでしょうか?
<北斗星3号さん、函館乗務員さん>からの、「カシオペアの函館発車時の『ドラえもんの歌』」には大いに魅力を感じるので、
できれば上りはカシオペアに乗りたいのですが。(スィートとかデラックスは稀少だし、高いし・・・困った!!)
乗るのは4/3函館ー上野間です。どなたか、アドバイスいただけたらと思います。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ