北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003762】 30万HITおめでとうございます。
2002/3/11(月)01:08 - おかしら ()

みなさんこんばんは、おかしらです。

管理人さん、30万HITおめでとうございます。
これからもこのHPが発展される事をお祈りいたします。

ここ数日、なかなかオジャマできず、申し訳ありません。
旅行記ですが、時間が経ちすぎてしまい、誠に勝手ながら、タイムアップということで・・・ご勘弁ください。
続きはチャット等で少しずつ、とさせて下さい。


>クハネ583さん

はじめまして。よろしくお願いいたします。
カシオペアを3人+1人子供での利用とのことですが、どちらかといえば
ツインのエキストラベッドの部屋をおすすめします。
なぜなら、なかなか入手しにくいカシオペアのチケットの中でも
デラックスは1部屋(2号車1番)しかないからです。
値段的にも高くなってしまいますし・・・
なお、ツインのエキストラベッドの部屋は、5部屋(7〜11号車の1番)あります。
窓口で申し込む時には「3人利用なのでエキストラベッドのついているツイン」と言い添えたほうがいいかと思います。
他に3人利用できる部屋はスイートしかないんですよ。
通常のツインを1部屋取って、もう1部屋をシングルユース券で合計2部屋取る、という方法もありますが、
GWの時期は設定が無かったように思います。このあたり、どなたかフォローをお願いします。
こんなところでしょうか。希望通りの部屋を入手できるといいですね。

ところで、カシオペアを3人で利用するのは少し敷居が高いような気がするのは私だけ(?)でしょうか。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ