北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003747】 北斗星1号リアルタイムレポPart6
2002/3/10(日)06:05 - とらん・ぶるぅ☆ ()

おはようございます。

昨日は盛岡を出て暫くして、ロビーで買ったサッポロクラシックで
軽く一杯やってから床に就き、函館の少し手前で起床しました。
函館についても、辺りは未だ真っ暗でした。青森から函館で牽いてきた、
ED79はドラえもん塗装、タイアップのドラえもん映画のタイトルが替わっています。
ここで青に流星のDD51重連に牽かれ札幌を目指します。
函館からしばらくは、立ち乗りスイートで後方の視界を楽しんでいました。

大沼公園を抜ける辺りは夜明け前で、未だ真っ暗、木々の黒と、
うっすら紫に見える雪のコントラストがやっとわかる程度でした。
森駅を過ぎる頃からだんだんと白んで来ました。
噴火湾沖には、漁船の灯りがポツポツと見えます。
あいにくの曇りで、日の出は拝めそうにないです。

3124レさん>
大当たり、ご指摘のように11号機でした。

シャンメイさん>
ロイヤルは、補助ベッドを引っ張り出すと、川の字になれますが、
カシオペアツインは、2人でおやすみになる方の、
ベッドがちょっと狭いかもしれませんね。
お子さんの大きさ次第かも。

水嶋さん>
はい、すっかり満喫しています。あと少しで食堂営業開始です。
暫くしたら、早速行ってきます。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ