北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003726】 北斗星1号リアルタイムレポPart2
2002/3/9(土)18:21 - とらん・ぶるぅ☆ ()

本日はロイヤルに乗っているのですが、天井はブラックライトで浮かび上がる
ステラリウム付、オロハネ25-557でした。
据え付けのテレビモニタは、液晶モニタにリニューアルされています。

18時少し前に、ルームサービスの懐石御膳が運ばれて来ました。
カートではなくて、御膳にふたをして手で持ってきてくれるのですね。
お吸い物とお茶も居梵で一緒にもってきてくれました。
コーヒー・デザートは、インターホンでお願いすると、持ってきてくれるそうです。
ホテルでは何でもなくても、違う車両と電話がつながるのが楽しみです。

今日は、車内を巡回する販売もあるのですね。
宇都宮では、NABEさんにお見送りいただきました。
差し入れもいただき、どうもありがとうございます。

さて、ウェルカムドリンクの内容ですが、
・The Blend of Nikkaウィスキー
・おたるワイン  ミュラー・トゥルガウ完熟フリーラン(白)
・缶入りの、お茶とナチュラルウォーター、氷
です。前回3号に乗ったときと変わっていますね。
ワインは、とろりとした口当たりで、とても飲みやすいワインでしたよ。

ちなみに、わたしは+9番でした。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ