北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003687】 帰ってきました
2002/2/25(月)06:27 - カシューナッツ ()

カシューナッツです。北斗星1号とカシオペアの旅から帰ってきました。

■ MR.Oさん、野田さん : 出発前に激励のお電話、ありがとうございました。
■ takuroさん  : 仙台でのお見送り、ありがとうございました。
■ Auororaさん : 札幌でのお出迎え、ありがとうございました。
  来ていただけると思ってなかったので、嬉しい&びっくりしました。
■ わんこさん  : 札幌では美味しい飲茶のお店にお連れいただき
  その上お見送りもしていただき、本当に(ごちそうさまでした)
  ありがとうございました。仙台にご出張の際には是非お立ち寄り下さい。
■ takumiさん : 深夜、雪の青森駅でのお見送り、ありがとうございました。
  お菓子もありがとうございました。「3連休パス」計画の成功をお祈りします。
■ 001さん、ばぶっちさん、急行大雪さん、とらん☆ぶるぅさん、試される大地さん
  : 日曜の朝に上野駅でのお出迎え、ありがとうございました。もっと皆様とお話し
  していたかったのに残念です。あの後私は水戸の友人の所へ行き、水戸の偕楽園で
  「梅まつり」を堪能してまいりました。とてもキレイでしたよ!
■ NABEさん、たそがれ特急さん : 上野で激励のお電話をいただき、
                    ありがとうございました。
■ 管理人さま : このHPのおかげでとても有意義で楽しい旅ができました。
          ありがとうございました。

  


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ