北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003676】 九州ブルトレ乗ってきました…
2002/2/23(土)22:35 - Y.Hirai ()

皆さんこんばんは。
何でも、はやぶさ、富士が減車されるとのことで、寂しいですね。
野田さん、熊本で24系見ましたか。私は20日発さくら号ソロに乗りましたよ。
開放式の乗車率は… 低そうでしたね〜
ただ、個室に限っては、Bソロ及びA個室シングルDXも満席だったようです。
車掌さんから検札時に聞いたのですが、プライバシーの面から、個室志向が極めて強いとの
コメントでした。

急行大雪さん、20日は東京駅で1時間遅れの間、見送り、ありがとうございました。
徳山着は2時間近く遅れで、8:50頃になり、かえって朝寝坊できました(笑)

さっき徳山から帰ってまいりました。
広島に立ち寄ったのですが、徳山-広島間は0系こだま、広島-新大阪はひかりレールスターで、
偶然オフィスシートだったので、デジカメの充電に大変重宝しました。新大阪からは500系
のぞみ号グリーン車でした。
なお、広島駅で、新大阪までひかり号、新大阪-東京間はのぞみグリーンという特急券の
発券に、窓口の駅員さん、大変そうでした。きっとこんな買い方する人、のぞみ号が止まる
広島-東京間で買う人は滅多にいなかったのでしょう。
ではまた、失礼します。

PS さくら号からのi-modeでのチャット挑戦、親指大変でしたが、なかなか楽しかったです。



前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ