北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003432】 楽しく拝見させております
2002/1/22(火)22:55 - 急行大雪 ()

管理人さん みなさんこんばんはー 急行大雪です。

きんおびさん ライブルポお疲れさまでした。 体調があまりすぐれない中ルポお疲れ様です。
       北斗星の旅 楽しく堪能されたようですね! 
       本当はお見送りにと思ったのですが・・仕事で抜けられず残念です。
       お見送りに行きたかった〜

NABEさん 総括 毎回楽しく拝見しております。いや〜たいしたもんです。私も勉強しな
       くては・・・ 次回は私も少しでもカキコ出来るようにしないと・・・
       私の名前も登場しておりありがとうございます。札幌では短い時間でしたが
       どーもでした あらためて・・・(笑)

管理人さん  Nゲージな部屋 早速拝見しました。すばらしいの一言につきます。
       私も昔Nゲージやってましたが今は押し入れに入ったままです。
       EF65−500番台 EF81−300 関門仕様 24系25形客車
       201系試作仕様 などなど超出来が悪かったトミックスの583系も持って
       ます。 う〜ん動くかな??

マニアマンさん なかなかの出来じゃないですかぁ〜 今度は北斗星編成ですか?
        北海道or東日本編成? あと北斗星仕様のバイクもみてみたいなぁ〜
        近々北斗星にご乗車されるそうで 是非楽しんできてください!
        また感想も聞かせてくださいね。

MR−20さん いよいよ明日ですね! お気おつけていってらっしゃいませ。
        流氷見れるといいですね!北浜駅や浜小清水あたり行くのでしょうか?
        


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ