北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003406】 簡単そうで、実は難しい...
2002/1/19(土)01:47 - きみっぺ ()

管理人さん、皆さん、こんばんは。

ジョアンさん>
初めまして。札幌在住(&少々味覚音痴...(笑))のきみっぺと申します。
“美味しい”ラーメン屋ですが、極端な話、“人の数だけ”あると言っても過言ではありません。
ラーメンほど、人によって味の好みが分かれる食べ物は、他にはないかも、です。
でも、これでは答えになってませんので、あえて“独断と偏見”を承知で申し上げます。
なにぶん素人ゆえ、あまりアテにはなりませんが.....。
 ★自分が普段食べていて、“ハズレは無いな”と思っているのは[味の時計台]。札幌市内
  だけでも十数ヶ所の支店があり、すすきの周辺では「南4西3」「南6西3」「南6西4」の
  3ヶ所にあります。
 ★自分は未経験ですが、「南6西3」の欅(けやき)も良く耳にします。
このHPには、ラーメンにも詳しい方が多数いらっしゃいます。皆さんからの今後の書き込みも
参考にされてみて下さい。

あ、それと、こういう↓ページもありました。よろしければご参照下さい。
   http://ra-fan.hoops.ne.jp/

それでは、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ