北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003370】 トワイライト乗車決定
2002/1/15(火)19:57 - koba ()

管理人さん、みなさん、こんばんはkobaです。

トライアンフさんお帰りなさい。

雪祭り期間に札幌に行く&上りですがトワイライトロイヤルに乗車することになりました。
11月位に地元旅行会社にキップの手配をお願いしていたのですが
(行きは仕事の終了時間の関係で 2/5 あけぼのソロ〜海峡〜北斗 の乗り継ぎ、
帰りは 2/9 トワイライトロイヤル で新大阪から新幹線)
「トワイライトは難しいです、取れない場合の代案を出してください」
と言われたので、その場合は北斗星で依頼しました。
さらに帰りの日程を9日を第一希望、10日を第二希望、8日を第三希望と設定。
旅行会社はびゅうに依頼したとの事でした。

結果、行きは難なく取れたのですが、帰りが難しそうだったので自分でも地元の駅の
みどりの窓口で10時打ちをしてもらったところ、自分で取った方が8日、9日の
ロイヤルが取れてしまいびっくりしています。
ちなみにびゅう手配のものは、8日ニセコスキー(ソロ)、10日ニセコスキー(ソロ)、
のみでトワイライトどころか、ロイヤルにすら届きませんでした。

いつもはソロ専門なので、ロイヤルは初めてです。今からどきどきしています。

現在トワイライトの8日と9日のキップがあるのですが、なんかもったいないような
気がしてまだキャンセルしてません。第一希望が取れたので8日の分はキャンセルします。
キャンセルしたらまたカキコします。





前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ