北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003280】 この度はお二人と・・
2002/1/6(日)20:48 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

【3276】にNABEさんの書き込みにもありますが、私も同感です。
こちらに来られる多くの方々にご指名をいただいております。
非常にうれしいものです。管理人さんに感謝です。m(_ _)m

さて、昨日はS宗谷2号でお越しのMR.Oさんと、SWA7号でお越しの
たそがれ特急さんにお会いできました。
私と蒼い霹靂は家近くの駅から旭川行きの列車に。なんと映画「鉄道員」の
キハ12(キハ40改)が併結。なんだかラッキー。(笑)
MR.Oさんは4分遅れて11:16到着。発車までのわずか2分足らずの会見。
数枚写真を撮っただけでお見送りとなりました。発車したS宗谷2号と
たそがれ特急さんを乗せたSWA7号がすれ違う光景も見られました。
たそがれ特急さんは70分旭川にいらっしゃいましたが、掲示板にご予定が
おありとお書きでしたので、私達は到着時にご挨拶した後は
お邪魔するのを遠慮し、12:30発ライラック12号の時間まで別の場所で控えておりました。
少し歓談し、写真を数枚撮った後、2番ホームでお見送りとなりました。

お二方ともコンタクトいただきましてありがとうございました。
今度ゆっくりお会いしたいですね。近郊でしたら、ご案内しますよ。
出来れば近くの店で・・・。(爆)

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ