北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003274】 北斗星ニセコスキー号ライブレポPART[(最終回)
2002/1/6(日)09:47 - NABE ()

ニセコスキー号はもう間もなく埼玉県に入ろうとしてます、先程部屋カギの回収の
放送があり車掌さんがカギを回収していきました。
もうそろそろ大宮ですね。この旅行も終焉を迎えそうですね。

今回お見送り、お出迎え、そして差し入れしてくれて方々には厚くお礼を申し上げます。
12/30に大阪までの在来線の旅から始まり、大晦日の年越しトワイライト
そして、楽しんだ道内、また今回もたくさんの方と出会いました。
今回のプロジェクトのチケット取りの為に動いて頂いた方々もありがとうございました。
今回、自分としてはちょっと納得いく内容にならかったのが残念です。
またトワイライトに乗れるチャンスがあれば今回出来なかった分を取り戻す様頑張り
たいと思っております。
個人個人についての挨拶は帰ってからでもいたしますのでご承知ください。

ニセコスキー号のライブはこれにて終了させて頂きます。
皆さんありがとうございました。

列車は間もなく大宮です。大宮を出ますと次は・・・・・終点上野です。

では!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ