北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003225】 帰ってきました
2002/1/3(木)22:55 - 急行大雪 ()

管理人さんみなさんこんばんはー
本日、北斗星二セコスキー号で帰ってまいりました。6回程道中カキコませていただきましたが
携帯からでしたので短いコメントでしたことをお詫び」いたします。
初めてロイヤルに乗りましたが最高ですね!ますます夜行寝台の魅力にはまってしまいました。
道内の列車はさすがに年末ということでどの列車も指定は満席自由席もたっていました。私も乗車券は
周遊切符でしたので席確保で早く並んだりしました。
今回さらにちょっと考えて切符を考えて購入しました、それは当初ゾーンは北海道ゾーンを買うつもり
でしたが、JR北海道でも元旦と2日の乗り放題切符を発売していたので・・ゾーンを道南にして
1日と2日を割得切符にしました。これだと金額はほぼ同じでの割特切符は指定もOKなので
長方しました。案の定1日はGLAYのコンサート帰りの人たちで結構特急もこんでましたよ!

さらに今回は温泉やホテルの施設ゆっくり1年の労を癒す旅でありました。洞爺湖温泉では北海道では
久しぶりの温泉でした。宿もなかなかのもんで食事はバイキングでしたが食いすぎてしまい、1時間
位動けませんでした。(爆)温泉も4回も入ってしまいましたよー
また札幌のホテルでもスパ(お風呂系ばかりで・・)でこれまたリラックスできまして最高でした。

最後に29日お見送りしていただきましたきんおびさん短い時間でしたがありがとうございました。
北海道ではきみっぺさん五目飯さんしーさん霹靂くんさらにNABEさんありがとうございました。
特にきみっぺさんにおきましてはお見送りまでしていただきありがとうございます。
皆様にお会いできて本当に旅っていいもんですねぇ〜(水野晴夫風 ちょっとふるいかな?)(爆)
と感じるしだいです。 それでは



前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ