北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003213】 あれこれ...
2002/1/3(木)13:05 - きみっぺ ()

管理人さん、皆さん、こんにちは。

★急行 大雪さん★
先日は札幌駅まで足をお運び下さいまして、ありがとうございました。
ライブレポ、楽しく拝見させていただきました。冬の北海道はお楽しみいただけましたか?
雪煙を巻き上げながら轟然と目の前を通過していく北斗星ニセコスキーを、地元駅ホームで
見送っていましたら、思わずそのまま飛び乗って(危ないっちゅーに...)しまいたい
衝動に駆られました(笑)。またのお越しをお待ちしております。

★新田さん★
就職ご内定、まずはおめでとうございます。お帰りは何と北斗星ですか。良いですね〜(と言うか、
羨ましい)。存分にお楽しみ下さい。これからも当HPへのご来訪、お待ちしております。

★ばぶっちさん★
ライブレポ、良かったですよ。皆さんそれぞれ味のある文章で、楽しませていただいてました。
“半自動ドア”なんて、キハ22で体験して以来なので、言葉の響き自体も懐かしかったです。

★湘南MRさん★
スゴイですね〜。[さくら]で東京着後、折り返して大阪から[日本海]で北海道ですか...。
3月のトワイライトも、希望の個室が取れると良いですね。

★たそがれ特急さん★
北海道滞在が9時間とは、もったいないですね。ぜひお会いしたかったのですが、いかんせん、
5日は仕事でして...。お見送りも出来ませんで申し訳ありません。次回こそ、じっくりと
北海道を満喫しにいらしてください(徒歩で...(爆)←冗談です(^^))。ススキノの
おでん屋も楽しみにしていますので、連れてってください(どっちが地元ぢゃ...(^^;)。

★MR.Oさん★
今朝方北海道入りされて、今はどの辺でしょうか?パウダースノーに覆われた白一色の北海道を
存分にお楽しみ下さい。5日のトワイライトも楽しみですね(私は既に仕事...うっうっ(ToT))。

★トライアンフさん★
今時期の道東・オホーツク方面は、冬の北海道を強烈に体感できますので、どうか防寒対策だけは
怠りなく。私も今年こそは十数年ぶりの流氷見学を!、と思っていたのですが、期待して買った
年末ジャンボは3000円しか当たらず、あえなく挫折です(無力笑...)。

あと40分足らずで、NABEさんの乗ったニセコスキーExp.が私の地元駅を通過します。
マンションのベランダから手を振ってお見送りしようと思います。それではまた〜/~~~~~。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ