北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003199】 珍メール?U
2002/1/2(水)21:27 - 五目飯 ()

管理人さん、みなさんこんばんは。五目飯です。

NABEさん、Y.Hiraiさん。
おや、すでに掲示板に載っていたのですね。はやい〜。
今日私達は予定が何もなかったので、早めに家を出て、NABEさんが乗る列車に
一緒に乗ろうと考えました。当初は単純にそれだけの予定でした。
美瑛までの車中で、せっかくだから何かイベントをと霹靂と2人であれこれ相談した結果、
NABEさんを驚かせようと言う事に相成りました。さらにその方法ですが、
いきなりNABEさんの前に登場してみようか、はたまた、ひたすら隠れて美瑛で下車してから
声をおかけしようか・・・。 結果は、【3195】にNABEさんがお書きになったとおりです。

美瑛駅の駐車場に車を止めて、13:43発の旭川行きの列車に乗り込みました。
それから旭川に着くまでがまた楽しみで楽しみで・・・(笑)
14:16旭川着。下車後、向かい側7番ホームに並び、程なく入線した美瑛行き列車に
乗り込み、NABEさんのご乗車を待ちかまえていました。私は上着のフードを深々とかぶり、
寝たふりをして、霹靂はマフラーを口元辺りまでかぶって、NABEさんのご乗車を確認。
列車が出発した直後、NABEさんからメールが。私達は「よし、チャンスだ」とばかりに
珍メールを送り続けました。NABEさんは予想どおりのリアクションをしてくれたので、
私達は笑いをこらえるのに必死でした。(核爆)
NABEさん、引っかけてしまってごめんなさい。m(_ _)m
しかし、楽しませていただきました。(^O^)
お帰りまでの道中、お気を付けて楽しい旅を続けてください。

では、失礼いたします。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ