北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003184】 謹賀新年
2002/1/1(火)23:10 - 木下 ()

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
明日、ようやく10日ぶりの休みです。仕事柄毎日、3〜4時間の残業続きでした。
今まで、全く取れなかった13日の上り北斗星ニセコスキーのロイヤルが昨日、ようやく出てきました。キャン待ち登録とひたすら叩く方法を併用しました。席はキャン待ち登録かけたのが9号車1番、昨日朝、熱海で出勤途中で叩いたのが9号車2番が出てきました。下りより上りの方が取りにくく1カ月前の発売で全く出ないと仲間も話していました。
この列車のロイヤルは昨年と同じで2週間前にキャンセルが出るパターンでした。取れない要因としてびゅうのスキーパックで設定が掛かっているようです。とくに、パンフのA個室席無し、企画枠と載っているのが引っかかりました。3月に仲間の一人が乗った時のキャンセルの出方が2箇所でかけたキャンセル待ちが9号車1,2番が同じ日に出ている点が挙げられます。今回の1/13のパターンと共通しています。この列車のキャンセルの出方の参考にしていただければと思います。明日はいよいよあずさ2号の指定券の発売のためジャスト打ちに挑んできます。
それでは、失礼します。


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ