北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003172】 年越しトワイライトEXPライブレポPART[(最終回)
2002/1/1(火)09:00 - NABE ()

列車は北の空の玄関新千歳を通り南千歳を出て終着札幌までわずかとなりました。

登別の手前で朝食に行って来ました。食べ終わってダイナーの方と少しお話したら・・・・
やはり・・・・こゆう節目でトワイライト常連さんが乗られるそうです。
今回もかなりの方がそうで、自分と同じく何人かで10時打ちに挑んでチケットをGETされてる
方もいるそうです。

さて、苫小牧の先でペニマニーさんがビデオを回していたのですが、自分気づきませんでした(爆)

よいよ!トワイライトEXPは札幌まであとわずかになり車内は降りる方の支度で慌ただしく
なってます。

今回は21時間の列車の旅を楽しみました、今回沿線でもお見送りそして差し入れ大変ありがとう
ございました。重ね重ねお礼を申し上げます。byNABE&モーターマン
モーターマンさんは今日お帰りになりますね。自分は札幌できみっぺさんとお会いして出かけます。

最後に、8回に及ぶこのレポ見ていただいた皆さんありがとうございます。
無事に定刻で札幌に着けます。

とらん・ぶるぅ☆さん>
あけぼのレポお疲れ様です。青森で津軽海峡に向かって叫んでください。
でも、そちらは遅れがでてますか。

サロン・デュ・ノールさん>
iモードからの書き込みは非常に大変だと感じます、そちらはまだ4時間弱ありますが
最後まで無事に大阪に着くことを祈ります。
いつか列車どうしではなく、実際にお会いしたいですね〜

トワイライトEXPはあと15分で札幌に到着です!!
では〜!!


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ