北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003168】 年越しトワイライトEXPライブレポPARTZ
2002/1/1(火)07:27 - NABE ()

新年明けましておめでとうございます!!
昨年は皆様に大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

さて、現在遅れもなく、トワイライトは室蘭に向けて北の大地を走行中です。
自分は年越し後1時前に寝ました、目覚めたのは洞爺到着の放送で起きました。
その間に青森で大阪からの勤めたEF81-133に変わりED79が先頭にたち青函トンネルには
3:07に突入し3:43北海道側に抜けました、その後五稜郭で今度はDD51の重連に
変わり今東室蘭に着きました。
それと車掌さんもJR北海道函館車掌所の方に変わってます。

先程7時前にダイナーの方がモーニングコーヒーを持ってきてくれました。
モーニングコーヒーを飲みながらの書き込みです。

外は結構雪深いですね〜、急行大雪さんからの情報通りですね、でもまだここは室蘭の
手前・・・・札幌はもっと凄そう・・・・

サロン・デュ・ノールさん>
ごめんなさい!!羽後飯坂の時こちらでも見ていたのですが、ちょっと確認出来ませんでした。
またの機会に会いましょう。

管理人さん>
HP開設5年目に突入ですか、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
しかしこの30.31日と80件の書き込みですか・・・・凄い自分でも15件のライブ書き込み
ましたからね〜
あと五稜郭の運転停車です
着4:29 発4:42です

おっと!朝食の案内放送が!!
行かないと・・・・では〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ