北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003126】 まもなく!!トワイライトEXP発車
2001/12/31(月)10:19 - NABE ()

2001年も今日で最後です。
今日の大阪地方は朝から天気もいいのですが、風が大変強く寒く感じます。
おはようございますNABEです。

トワイライトEXP出発まで2時間切りました!
今から初乗車でドキドキものですよ〜

さて、簡単ですがトワイライトEXPの紹介をいたします。
誕生は青函トンネル開通後1年経った頃(平成元年)最初はパックツアー用の団体列車でした(多分)
その後編成を3編成にまでにして多客期では3編成フルに使いデイリー運行をしてます。
人気は13年経った今も衰えず、スイート、ロイヤルに関してはプラチナチケットと呼ばれてますね。
しかしこんなトワイライトに12/29(大阪・京都で展示会)リニューアル車が出てきました!!
来年はトワイライトにとっては新たな年になるでしょう!

さて、昨日の北日本方面は大荒れだったとか・・・・今日のトワイライトEXPどうなるのか?
是非ライブレポをお楽しみに〜

最後に今11月に開店したヨドバシカメラ梅田店にいます、現在そこのPCを使いレポ
してます。

001さん>
1号のライブレポお疲れ様でした。今札幌はどうですかね?
楽しんで来てくださいね〜

管理人さん>
ヤケクソでシグマリオンU買いました〜東京よりもかなり安いです〜

では〜行ってきます〜


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ