北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003116】 初お出迎え&お見送り
2001/12/30(日)22:58 - たそがれ特急 ()

こんばんは、たそがれ特急です。

 今日、NABEさんとモーターマンさんをお出迎え&お見送りに名古屋駅まで行って参りました(^^)
北斗星の家に出入りすること3ヶ月目での初体験です。こちらに住んでいると、どうしても関東や
北海道の方々のように頻繁にというわけにはいかないものですから・・・
 11番ホームでしなの6号の到着直前に野田さんと顔合わせをし、2人でNABEさんのお出迎え。
そして1時間ほどお茶を飲みながら楽しいお話をさせていただき、南紀7号で新宮へ向かうNABEさんと
帰宅のため途中まで同乗される野田さんをお見送り。その後、NABEさんから、顔合わせをしたいとの言伝を
いただいたモーターマンさんのお出迎え&お見送りをするために乗り換え改札を通り17番ホームへ。
そしてのぞみ13号に乗車中のモーターマンさんとわずか1分少々の初顔合わせ〈笑〉そしてお見送り。
御三方のおかげでとても楽しい1日を過ごすことができました。どうもありがとうございました。

■野田さんへ
 中部支部の会合は色々あって難しそうですが、このような機会があれば、またお会いしたいですね。
 それから、コーヒーご馳走様でした(^^)

■モーターマンさんへ
 のぞみの停車時間中の僅か1分足らずの短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
 今度会うときはもう少しゆっくりお話できるといいですね。
 東京に行った際には、1度モーターマンさんが運転する電車にも乗ってみたいと思います(^_^)

■NABEさんへ
 誤解の件に関しては、私は全く気にしてません。色々と大変だったみたいですし、実際にお会いに
 なるまでは不安もあるでしょうし、むしろ事を簡単に考えてしまう私の性格のほうに問題があるのかも(爆)
 こちらこそこれからも宜しくお願い致します(^^)
 1/5にまた札幌でお会いになる日を楽しみにしています。
 本日のライブレポご苦労様でした。今日はもうホテルにチェックインしてくつろいでいる頃でしょうか?
 明日からのトワイライトのライブレポも楽しみにしています。
 モーターマンさんと共にトワイライトを、そしてロイヤルの旅をお楽しみください(^_^)
 御二方共々お気をつけて。

 最後に、北斗星4号の開放Bが2号のソロに変わりました(*^_^*)
 やっと個室の長〜いキップに変わった〈笑〉ロイヤルまであと少し。近いようで遠いですが・・・ 


前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ