北斗星の家 掲示板 過去ログ
前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ
【003077】 アッという間の4日間・・・
2001/12/29(土)23:42 - しー ()

管理人さま&みなさま、こんばんは。しーです♪

初ロイヤル・初デュエットの旅から帰って参りました〜。
本当に、アッという間の4日間で、今朝まで北斗星に乗っていたなんて信じられません・・・。
やっぱり個室はいいものですね〜(*^_^*)
もう開放には乗れない“カラダ”になってしまった気がします・・・?!

行きの2号の車掌さんは、ロイヤルは初めてだと言うと、
各部の説明はもちろん、シャワータイムのリセットボタンまで、親切に教えてくれました♪
上野の改札では、駅員さんに、「あら〜、奮発したね〜!」なんて笑われ、
頼まなくても、「記念に」と使用後の寝台券を返してくれました。
う〜ん、よっぽど私が、ビンボー人が無理をしたように見えたのでしょうか??(笑)

帰りも友人と2人のデュエット、とても快適でした。
想像していたよりも内装がキレイで、新しい感じがしました。
パブタイムでは2人で、ビーフシチューセットとパスタを頼みましたが、
ウワサ通り美味しかったです。満足、満足・・・♪
(御飯ではなく、胚芽パンにしてみましたよ〜)

苫小牧・千歳あたりから2人とも、「イヤだ〜!降りたくない〜!!」とゴネましたが、
時間ピッタリに到着してしまい、旅も終わりになってしまいました・・・(T_T)
帰ってきたその日から、次に乗れる日を指折り数えてしまう“病気”に、
私もかかってしまったようです・・・・・・。

以上、ご報告まで。 長々とスミマセンでした〜♪




前の記事へ] [次の記事へ] [記事一覧へ戻る] [TOPへ